

シエル・クルール県人会

『勇者代行はじめます!?』で現時点で出ている用語や地名などを
辞典風にまとめてみました。
各出身地ごとに、どんなPCさんがいらっしゃるのか、確認してみたいなぁと思い、
作ってみました。
なんとなく、これをやってみて、ちょっと理解が深まった気がします。

http://book.geocities.jp/shiogishi/yougo20110804.zip

詳細は、下を開いて下さい

ファイルになっていますが、中身はただのエクセルです。
表をそのまま貼りつけることができればよかったのですが、
図にするには大きすぎたので、
ホームページ作成中のスペースにDLファイルを設けました。
パスワードはかけていません。
事前に、ウィルスバスターにて検索をかけて、無害であることは確認していますが、
念のため、解凍前にお手持ちのセキュリティソフトでお調べください。

nao-ya様の御ブログにて公開されている情報を
私的にまとめたものです。
なので、間違いがあったり、取り違えが発生している可能性があります。

本当は、nao-ya様が書かれたものをそのままコピペしたほうが間違いはなかったと思いますが、
さすがに失礼かと思ったのと、質問コーナーなどからも情報を引っ張っているため、
それを整理する意味も含めて、KYが文章を書いています。

余力があれば、更新された情報があれば、追記していきたいと思ってます。

もし、DLするのが難しければ、よろしければ、下に
画像を用意してあります。

20110804あ行

20110804か・さ行

20110804た~や行

20110804ら行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

力作ですねー!
自分で設定しておいて、忘れてそうな事も一杯ありそうです。

まとめてくださって感謝です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

KY(けーわい)

Author:KY(けーわい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
